大阪府堺市にあるオリジナル&オーダーメイドレザークラフトショップLeathersmithの商品情報、入荷情報、店主&スタッフのPvt.日記等様々な情報を発信
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20b

<<   >>

ホワイトハートビーズ アンクレット&ブレスレット

P1060636.JPG
P1060637.JPG
P1060639.JPG
暖かくなってきましたね。
夏到来という感じです。

この時期に活躍するアイテム


アンクレット&ブレスレットの紹介です。


今回はホワイトハートビーズで製作しました。
ホワイトハートビーズとは、中心部分の白いガラスの芯に色ガラスをまとい照り映っている姿からホワイトハート(白い心臓)と呼ばれる様になりました。
中心部分に白いガラスを持つ事により外側に巻かれた色ガラスの発色を綺麗に見せています。
1800年代初頭頃、ヴェネチアで製作され始め、西洋諸国がアフリカ・アジア・北米等の国々との交易品として世界中に渡りアフリカやアジア の部族、ネイティブアメリカンの伝統的な装飾品として受け継がれてきました。


これからの時期、重宝する事間違いナシのアイテムです。

ヘアゴムで製作していますので、海やプールに着けて行っても大丈夫!!

重ね着けもいいですよ〜。
レディースアンクレットは男性ブレスレットとしてもお使いいただけます。

他にも、ヘアゴムとして、ストールやTシャツの裾を留めたりなど色々と使えますよ。


お値段もリーズナブルに設定しいています。

この夏に是非どうぞ!!!


さ〜て、今から自分の分も作ろうっと・・・・笑



ホワイトハート アンクレット&ブレスレット
¥1700〜


T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
./tb.cgi/555



<< >>