大阪府堺市にあるオリジナル&オーダーメイドレザークラフトショップLeathersmithの商品情報、入荷情報、店主&スタッフのPvt.日記等様々な情報を発信
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20b

<< 商品情報の記事 >>

夏はメディスンバッグ

IMG_00331.JPG
 
IMG_00339.JPG
IMG_01328.JPG
symsb1.jpg
セミカスタムオーダー例

スティグレイ連石仕様
店主 吉田です。



暑くなってきましたね。

暑くなると薄着になる・・・

薄着になるとポケットが減る・・・

パンツのポケットに携帯やタバコ、その他諸々入れると、ポケットがかさ張ってカッコ悪いですよね。


そこで活躍するのが メディスンバッグです。

レザースミスオリジナルメディスンバッグは良く見る、コンチョに鹿紐を巻き付けるタイプ、マグネットボタンで留めるタイプとは違います。

蓋そのものがフラップになります。

わたくし吉田は結構めんどくさがり屋なんです。
ま、めんどくさがり屋が何故にレザークラフトをしているのか?と言われそうですが・・・笑
ま、レザーだけはめんどくさがり屋が出ないですね。

鹿紐を何度もクルクルするのはめんどくさい・・・
マグネットボタンのオスとメスを合わせるのにイライラする・・・


で、考えたのがこのタイプ。
開閉がストレス無くスムーズに出来ます。

そして、マチはアコーディオン型
物をあまり入れていない時はスッキリ。
物を多く入れると膨れます。

コンチョは米1ドルモルガンコンチョ
米5セントコンチョ×2


しっかりとしたアクセントになっています。


これからバイクでツーリングなどでその力を発揮してくれるでしょう。

やっぱり、すぐに出したい物はサドルバッグに入れると出しづらいですからね。


カスタムオーダーも受け付けております。



レザースミスオリジナルメディスンバッグ

縦約19cm 横約14cm

色 ナチュラルタン、ブラック、ブラウン

¥26,670





T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
./tb.cgi/786



<< >>