大阪府堺市にあるオリジナル&オーダーメイドレザークラフトショップLeathersmithの商品情報、入荷情報、店主&スタッフのPvt.日記等様々な情報を発信
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20b

<< スタッフ nana からの記事 >>

ショッピング♪

IMG_0285.jpg
IMG_1244.jpg
WEBスタッフnanaです。

同じお休みの日に、もう一軒行ってたんですが、、、

レディースの古着屋さんfloorさんです。

初めて伺ったのですが、店内に入ったとたん興奮してしまいました、、!

主にアメリカやヨーロッパの古着を置かれています。

デザインや柄がどれも他にない感じで見てるだけでも楽しいです♪

、、、見てるだけでは我慢できなかったのでいっぱい試着させて頂きました♪♪

そして悩みに悩んで絞って選んだのが、アメリカの50年代のワンピースと、最近流行ってるブランドのサンダルを買いました!


買い物する所がまた増えましたね〜。古着もどんどん着てみたくなりました♪♪

店内のカバンや靴、アクセサリーもすごく可愛かったので、またすぐにでもfloorさんに見に行きたいです★






floor vintage clothing  

大阪市中央区南船場4-9-5村上ビル2F奥 OPEN 12-8 

木曜日定休        



T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
./tb.cgi/780



<< >>