大阪府堺市にあるオリジナル&オーダーメイドレザークラフトショップLeathersmithの商品情報、入荷情報、店主&スタッフのPvt.日記等様々な情報を発信
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20b

<< スタッフ nana からの記事 >>

淡路島へドライブ!

IMG_0916.jpg
IMG_9195.jpg
WEBスタッフnanaです。

5月の初めにお客様達とドライブに行ってきました!

場所は淡路島

淡路島へ行くのは2回目なんですが、目的は美味しいごはんを食べること。

time after time と言うごはん屋さんのアイラン丼がとても美味しいです。

一日限定30食なのですが、今回も食べる事ができました♪

淡路牛を使用した牛丼で、横には淡路島の新たまねぎがまるごと添えてあります。

ボリューム満点でたまねぎもすごく甘くて美味しいです。

お腹もいっぱいになり、大満足の後、鳴門大橋の近くの展望台でトリックアート展 という催し物があり、面白そうだったので行きました。

壁に描かれた平面の絵なんですが、立ち位置と写真を撮る角度で絵が飛び出して見えるんです!

逆に、絵の中に入り込めるものもありました。

結構面白くて、みんなでいっぱい写真を撮りました♪

その後は、お土産を買ったり、アウトレットでショッピングしたりで、かなり充実した一日に、、、

みんなで楽しくごはんを食べたり遊んだりすると、「明日からまた頑張ろう!!」ってなりますね☆

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
./tb.cgi/778



<< >>