大阪府堺市にあるオリジナル&オーダーメイドレザークラフトショップLeathersmithの商品情報、入荷情報、店主&スタッフのPvt.日記等様々な情報を発信
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20b

<< 店主からの記事 >>

喫茶店

IMG_0732.jpg
IMG_2338.jpg
喫茶店っていいですよね。

CAFEじゃなくて喫茶店

この前も津久野駅の裏手にある喫茶店に朝行ってきました。

モーニングを食べにですね。

喫茶店ってあの雰囲気がいいんですよね。

ご夫妻が一生懸命働いてるとことか

常連の年配の方がコーヒー片手に新聞読んでるとか

カウンターで1人でコーヒー飲んでると、ゆで卵くれたりとか 笑


この前行った喫茶店は彼女が教えてくれました。

ホットオレが美味しいとか。

で、モーニング(ホットオレ付き)を頂きました。

美味しかったですね〜。

写真も美味しそうでしょ??

落ち着く空間、美味しいコーヒー、料理。

オシャレ〜なカフェももちろん良いですが、純喫茶って何か昔から好きですね。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
./tb.cgi/680



<< >>