大阪府堺市にあるオリジナル&オーダーメイドレザークラフトショップLeathersmithの商品情報、入荷情報、店主&スタッフのPvt.日記等様々な情報を発信
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20b

<< 店主からの記事 >>

店主の私物 その8

P1070371.JPG
僕の私物その8ですね。

ラストにしておきます。

ちょっと書きすぎなので。
また時間が出来たら、他の私物もご紹介したいと思っています。


最後は ウォレット以外の腰周り です。

レザースミスオリジナルキーフックマルカンナスカンを付け、鍵をぶら下げています。キーホルダーですね。

もちろんいつも使っております。
だいたい、ウォレットの反対側に着けています。


ベルトフルダイアモンドパイソンです。

画像では分かりませんが、ギボシ留めのバックルなしベルトです。
金属アレルギーの方に向けて考案した、このギボシベルト。夏場等、バックルが皮膚に当たることもなく、アレルギーの心配もありません。レザーカラーはホワイトでこのホワイトは今は基本的にやってないんです。


どうでしょう?
ちょっと今後の参考になったでしょうか?

またこの私物紹介は来年のどこかでやってみたいと思います。

お楽しみに。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
./tb.cgi/675



<< >>