大阪府堺市にあるオリジナル&オーダーメイドレザークラフトショップLeathersmithの商品情報、入荷情報、店主&スタッフのPvt.日記等様々な情報を発信
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20b

<< 店主からの記事 >>

店主の私物 その1

P1070350.JPG
最近、ご来店のお客様から

「オーナーさんはどんなウォレットを?」
「どんなジュエリーを着けてるの?」


など尋ねられることがあります。
ま、昔からかな?

今日から数日、僕の身に着けているものの中から少しここでご紹介したいと思います。

まず、1回目は、レザーウォレットです。

写真が僕のウォレット。

フルコードヴァンロングウォレットです。

カラーはナチュラルタン×ブラック

製作、使用から3年〜3年半といったところでしょうか。

なかなか良い色に変化してますね。
コンチョはレザースミスオリジナルコンチョ
シャークスキンのブラックをはめ込んでいます。
オリジナルシルバーハトメ、マルカンももちろん装備。

このデザインはレギュラーアイテムのフルコードバンウォレットの試作品という感じでしたね。

実際、このデザインは採用されていません。

オープンから4年程は今は廃盤となったレザースミス初代ロングウォレットを使っていましたね。

今はこれです。
フラップ無しのウォレットが欲しくて、このタイプを製作。
今ももちろん気に入っています。

次はクロコのウォレットかな〜と思っています。
もうじき作ろうかな?

ウォレットロープは6つ編み
オリジナルシルバーフック、シルバーナスカン仕様
これも気に入っています。

少ししか写っていませんが、キーホルダーも毎日使っています。
このキーホルダーはオープンから使っていて、7年半ものですね。
コンチョは初代オリジナルコンチョ
レザースミスの歴史と共に歩んできたキーホルダーです。


今日はこれくらいで。

少しでも皆さんの参考になれば幸いです。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
./tb.cgi/668



<< >>