大阪府堺市にあるオリジナル&オーダーメイドレザークラフトショップLeathersmithの商品情報、入荷情報、店主&スタッフのPvt.日記等様々な情報を発信
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20b

<< 店主からの記事 >>

オープン以来初の・・・

先日、オープン時間前に美容室に行ってまいりました。
そういえばオープンしてから、カットばかりだったので、
久しぶりにパーマでもあてようと思い、いつもお世話になっている、
堺市津久野駅近くの「EXCEED」さんに行きました。
オーナー様はハーレーに乗っておられ、レザーアイテムもウォレットやシザーケースなど今まで色々オーダーして頂き、いつも大変お世話になっています。
僕は基本、髪型には無頓着で、寝癖も気にせず、(接客業としては失格ですが・・・)ワックスなどもめんどくさくて付けません。
今回も、「さっぱりでスッキリでボッサリでラフな感じ」と、無茶苦茶な注文をつけてしまい、ほとんどお任せしたのですが、終わってみると、「さすが!」という感じで非常に気に入っております。

美容師さんって本当に凄いなぁといつも思います。
僕の仕事はレザークラフトなので、製作でたとえ失敗してもやり直しができます。でも、美容師さんはそういうわけにはいかないですよね。
お客様の髪の毛を切るので、もちろん失敗は許されないですから。
尊敬しますね。本当に。

「EXCEED」さんはJR津久野駅近く、鳳郵便局の向かいにあります。
本当にアットホームで...

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
./tb.cgi/56



<< >>