大阪府堺市にあるオリジナル&オーダーメイドレザークラフトショップLeathersmithの商品情報、入荷情報、店主&スタッフのPvt.日記等様々な情報を発信
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20b

<< 店主からの記事 >>

再会

日付は変わってますが、昨日修理中だったバイクが帰ってきました。
残業後にちょっと久しぶりっていうのと一応バイクのチェックの為に、
「とにかく南へ走ろう!」とお店を閉めて走り出しました。

泉佐野近くまできた所で信号待ちで停車していたら、2台のバイクが隣に停車。それから数分の間、並走する形になっていました。

その後、体も冷えたので温かいコーヒーでも買おうと、道沿いにあったコンビニへ。

すると、その2台も同じようにコンビニに。
「やっぱ寒くなってコーヒーでも買いに入ったのかな?」
と思っていたら、


「あれ!!??かずおくん??かずおくんじゃない??」
と、俺に話しかける声が。

「はい?どちらさんで??」

「高校時代に一緒に遊んでた○○やねんけど、覚えてないかな?」
と。。。

「あ〜!思い出した。久しぶりやね〜」

15年以上前に遊んでた友達がそこに居ました。

すると、もう1人の子が、

「あ、かずおやん。久しぶり〜」

その子も15年ほど前に一緒に遊んでた友達で、2年弱前に1度道でばったり再会した友達でした。

バイクで並走していた2台は15年以上前の友達だったんです。

それからコーヒーを片手に、近況を色々話していました。

「うちらとおった時より、かずおって変わったな〜。」
「うんうん。変わった変わった」



「髪の毛黒くなったんだね〜」
「ちょっと太ったね」
「髪の毛伸ばしたんやね」
「服は相変わらずやね」
「ヒゲ生やしたんやね」
「昔より子供っぽくなったね」
「内面も何か違う人みたい」


「ええ感じのおっさんになったやん」

それはほっとけと・・・。

俺の高校時代ってそんな感じやったんやなと懐かしい思いになりましたね。
2年でも俺は変わったんやな〜と。
15年ならもっと変わったんやろね〜と。

その後、引き返して地元に。

で、ブログ更新もこんな時間に。。。

俺の帰宅と共に、カメラマンの弟がさっき、撮影のため石川県に旅立ちました 笑

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
./tb.cgi/524



<< >>