大阪府堺市にあるオリジナル&オーダーメイドレザークラフトショップLeathersmithの商品情報、入荷情報、店主&スタッフのPvt.日記等様々な情報を発信
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20b

<< 店主からの記事 >>

京都 三条 四条

そして、宇治から祇園四条へ。

僕の行きたいお店があったので、まずはそこに。

河原町にある、F.I.L KYOTOさんへ。

僕の好きなブランドの1つ「VISVIM」が売っています。

店の外に日本人形が飾ってあり、店内も和風。

めちゃくちゃオシャレでしたよ。


その後、またブラブラお買い物へ。

次に行ったお店で、色々服を物色していたら、店員の女の子が接客に。
あーだ、こーだと服を着ながら仲良く話をしていました。
服を購入するか考えるため、1度店を出、カフェに。
その後またそのお店に戻ったのですが、その子は休憩中で店内にはおらず、結局服を購入し、その店を出ました。

すると、後ろから休憩中だった店員の女の子がこちらに走ってきて、
「今日お会い出来て嬉しかったです。そして楽しかったです。家が京都じゃないって他のスタッフから聞いたので、走って追いかけてきました」

と目に涙を浮かべ、少し震えながら言ってくれました。
こんな経験初めてだったので、ビックリしましたよ。
たった1時間のお付き合いで、涙まで流してくれるなんて。。。
商品とお金の行き来だけじゃない、心の行き来を自分がお客の立場で経験することが出来ました。
非常に嬉しかったですね。
レザースミスでの僕の理想の形です。

ショップ店員のKさん。
その気持ちと涙はずっと忘れません。
また、必ず顔を出しに行きますね。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
./tb.cgi/504



<< >>