大阪府堺市にあるオリジナル&オーダーメイドレザークラフトショップLeathersmithの商品情報、入荷情報、店主&スタッフのPvt.日記等様々な情報を発信
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20b

<< 店主からの記事 >>

Flagstaff フラッグスタッフ

4l.jpeg
Brewery
counter.jpg
MACY'S
interior.jpg
MACY'S
l.jpeg
Brewery
フラッグスタッフは僕の好きな町です。
僕が以前勤めていたインディアンジュエリーショップのオーナーも好きな町でした。

FLAGSTAFFはアメリカ アリゾナ州の北部にある町です。
コロラド高原の南西部に位置していて、標高が1800m〜2000mもある場所なんです。

シンガーのミシェル・ブランチの出身地でもあるそうです。

治安も良く、インディアンも住んでいて、僕が住みたいと思う街です。

良いお店が多いんですよ、この街は。
ご飯屋さんが。


朝食はMACY'SというCAFEが最高です。
朝起きて、さあこれから仕事頑張るぞって時に行ってました。
エスプレッソとサンドウィッチをオーダーしてましたね。


夜はBeaver Street Brewery というお店が最高です。
ここの地ビールがたまらんです。
アメリカのビールの品評会で何度も金賞に輝いたお店なんです。
スタッフも気さくな人が多く、料理も最高に美味しいですよ。

今日、お客様と旅行の話になり、ふと思い出しました。

また行きたいなぁ・・・・と。
いつかゆっくり旅行で行きたいですね。
仕事とか無しで。

興味の出た方は是非行ってみて下さい。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
./tb.cgi/494



<< >>