大阪府堺市にあるオリジナル&オーダーメイドレザークラフトショップLeathersmithの商品情報、入荷情報、店主&スタッフのPvt.日記等様々な情報を発信
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20b

<< Leathersmithの記事 >>

祝!5周年!!

本日8月1日を持ちまして、レザースミスは店舗オープンから5周年を迎えることが出来ました。これも皆様の日頃のご愛顧の賜物と感謝しております。
これからも今まで通り、より良いアイテム作り、口先のみでなく、真の拘り抜いた至高のアイテム作りに励んで参ります。これからもどうぞ皆様宜しくお願い致します。

思えば長く短い5年間でしたね^^
オープンの頃を今でも良く思い出しますが、気が付けばもう5年・・・。
色々なことがありました。
嬉しいことやしょーもないことも^^
みんな思い出です。
何よりも皆様と出会えた事が幸せです。
これは何ものにも代えられない喜びです。
本当に感謝です。

レザースミスは10年、20年と頑張っていく思いです。
これからも本当にレザースミスを宜しくお願い致します。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
./tb.cgi/197



<< >>