大阪府堺市にあるオリジナル&オーダーメイドレザークラフトショップLeathersmithの商品情報、入荷情報、店主&スタッフのPvt.日記等様々な情報を発信
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20b

<< 店主からの記事 >>

大人になりました

0662823241_l1.jpg
0662823241_l2.jpg
0662823241_s1.jpg
0662823241_s2.jpg
23日はお休みを頂き、ミナミをぶらぶらと。

知り合いの服屋さんを巡り、お気に入りの服を買い、行きつけのパブに行き、
そして、東心斎橋にある「BAR OLD COURSE」さんへ。

お客さんがここで働いているというのもあり、意気揚々と店内へ・・・

店内は静かで、落ち着いた雰囲気。
席に着くが何か場違いな感じがする・・・・。

「おや?これは俺みたいなのが入るようなお店ではないのでは・・・・」

そこでウチのお客さんである店員さんと少しお話。
ちょっと気が落ち着く。

ウイスキーを頼む。
結構落ち着く。

店長さんとお話。
めちゃ落ち着く。

2杯目のウイスキーを頼む。
落ち着きすぎるくらい落ち着く。

やばい!スゲーここ落ち着くぞ!
何ならここで布団を敷いてくれと思うくらい。
気がついたら居座ってました。

お酒もめちゃウマ。
相方が頼んだイチゴと白ワインのカクテル。
ビックリするくらい美味かったなぁ・・・・。

ミナミの自分の遊びコースにこのオールドコースさんが入ることに決定しました。
お勧めです。

店を出て、外の寒い空気に触れながら、自分が少し大人になったことを実感しました。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
./tb.cgi/156



<< >>