大阪府堺市にあるオリジナル&オーダーメイドレザークラフトショップLeathersmithの商品情報、入荷情報、店主&スタッフのPvt.日記等様々な情報を発信
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20b

<< 店主からの記事 >>

できた!

P1030222.JPG
P1030223.JPG
P1030224.JPG
と言っても、レザーアイテムのことではありません・・・
すいません・・・

僕の自転車です。
気に入ったフレームを見つけて、お客さんに手伝ってもらい、
ようやく先ほど完成!

最初に買った形はほとんど何も残ってません。
だったら初めから完成車買わずに組めよ!って感じですが・・・。

いや〜、かっちょいいなぁ。
でも、またとんでもなく出費してしまった・・・
最近のアホみたいな浪費癖を来年こそは直さないといけないですね。
あるだけ使うこの浪費癖。
あかんなぁ・・・・。

でも、欲しいものいっぱい。やりたいこといっぱい。
どうにもならんかな・・・。

ま、でも、こういうのでまた仕事により意欲が湧くというものです。
さあ、今日も頑張って制作活動に励むぞ!

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
./tb.cgi/147



<< >>