大阪府堺市にあるオリジナル&オーダーメイドレザークラフトショップLeathersmithの商品情報、入荷情報、店主&スタッフのPvt.日記等様々な情報を発信
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20b

<< 店主からの記事 >>

知らぬ間に・・・

日付は変わりましたが、昨日10日はお休みを頂き、京都嵐山の方へ出かけました。

お店を始めるずっと前から、良いアイデアが浮かばなかったり、気分転換に京都へ出かける事が多々ありました。
別にデザインなどの参考になるモノがあるわけではないですが、何かリフレッシュできたり、インスピレーションが沸いたりします。
昔、芸事のお守りを買い、返していなかったのもあって今回は嵐山に行ってきました。美味しい蕎麦を食べ、お守りも新しくなり、トロッコ電車に乗り、ついでに開山堂御開帳ということで清水寺にも行ってきました。
ただ、着いたのが5時頃で、4時までの御開帳だったので見る事はできませんでしたが・・・。
いや〜、満喫です。

僕のイメージに合わないという人もいるでしょうね^^
子供のころから京都は好きなんですよ。
お寺を見るのも好きですし、
漬物も美味いし。

満足しながら家路に着くと、テレビで巨人のビールかけが・・・・
阪神負けてる!!!
13ゲーム差もあったのに・・・。
気が付いたら2位に転落。
今年は甲子園にも行って一生懸命応援したのに・・・。
ショックです。

今日から気持ちも新たに製作活動に戻ります。
作業机には裁断済みの大量の財布のパーツが。
頑張ります!

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
./tb.cgi/132



<< >>