大阪府堺市にあるオリジナル&オーダーメイドレザークラフトショップLeathersmithの商品情報、入荷情報、店主&スタッフのPvt.日記等様々な情報を発信
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20b

<< 店主からの記事 >>

大人の決まり文句

良く年配の人は「最近の若いもんは・・・」とぼやきます。
僕もちょこちょここの決まり文句は聞きます。

でも、実際どうかというと僕の周りでは「最近の若い人はしっかりしてるなぁ」と感心させられる事が多いんですよね。
色々教えられたり、気付かされる事が多いんです。
逆に僕は「なんだ?この人は?恥ずかしくないんか?」と思う年上のほうが良く見るかもしれません。誰からも嫌われる年下を見る事はあまりないんですけど、誰からも嫌われる年上はいますね。

やっぱり、大人になるとこのセリフを言いたくなるもんなんですかね?
僕はこのセリフは言わないんですけど、どうなんでしょう。

あ、これはプライベートの話ですよ。
お店は関係ありませんので・・・^^

もちろん、尊敬する年上の人たちもいっぱいいて、その人達に支えられて今の自分がいるんですけど、同じように年下の人達にも支えられ、助けられ今の自分があるんだとこの前思う事がありました。

人間、常に感謝感謝ですね。
その人達を裏切らないように、日々精進して行こうと思ってます。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
./tb.cgi/126



<< >>