大阪府堺市にあるオリジナル&オーダーメイドレザークラフトショップLeathersmithの商品情報、入荷情報、店主&スタッフのPvt.日記等様々な情報を発信
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20b

<< 店主からの記事 >>

今日はもう1つ趣味の話を

今日は最近のマイブームであるゴルフの事を書いたので、最近のもう1つのマイブーム「ピストバイク」の事について書きたいと思います。(レザーの事書け!って思っている方すいません・・・^^)

去年の秋くらいから?でしょうか、お客さんがバイクでなく自転車で来る事が多くなったなぁと感じていました。
その時、その自転車がピストバイクという事も何も知りませんでした。
 気になって乗らせてもらうと、これが怖い怖い・・・。
危ないし、怖いし。
固定ギアなんで常にペダルが回ってるんですよ。
止まれないわ、曲がれないわで、てんやわんやでしたよ。
 でも、話を聞いてると面白いんだろうなあと思い始めて、気が付いたら今に至ってたというわけです。ただ、今まで買わなかったのはピストを通勤に使えるのかという事でした。最近、まあ何とかなるかと思い始めています。
 で、最近ですが自転車用のツールバッグのお話もきています。面白いですね〜。
ピスト買ったらまた報告します。皆さん、バイクもそうですけど、自転車でも一緒に走りましょう!

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
./tb.cgi/109



<< >>