大阪府堺市にあるオリジナル&オーダーメイドレザークラフトショップLeathersmithの商品情報、入荷情報、店主&スタッフのPvt.日記等様々な情報を発信
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20b

<< 店主からの記事 >>

雨と原付とおばあちゃんと子供

いや〜、雨が多くて鬱陶しいですね。
今日は久しぶりに晴れていますが、本当に雨はイライラします。

しかし、もう1年の半分が過ぎようとしています。
早いものですね〜。
なかなか忙しく、やらないといけない事も出来ずじまいです。
出来なくてもう1年以上経ったのかな?
早くスッキリさせんとなぁ・・・と思い続けて1年以上・・・・
ま、楽しみ、ワクワクは後に置いとく方がいいのでしょう。
そう思うようにします。

話は戻って最近雨が多いですが、昨日も雨でしたね。
昨日は朝から打ち合わせなどもあり、カッパで原付というスタイルで出かけていました。
仕事も全て済んで帰っていると、気になる自転車屋さんが反対車線に。
「あ、また今度寄ろうっと」と思って前を見ると、車が急に減速を。
ブレーキをかけようと思い、ブレーキに指をかけた瞬間・・・
タイヤがロック!気がついたら空が見えていました。
単独事故です。
どうやらマンホールの上でブレーキをかけてしまったようで、
完全に自分の不注意です。        (2)へ続く・・・

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
./tb.cgi/102



<< >>