大阪府堺市にあるオリジナル&オーダーメイドレザークラフトショップLeathersmithの商品情報、入荷情報、店主&スタッフのPvt.日記等様々な情報を発信
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20b

<< お知らせの記事 >>

ネットショップについて

どうも。店主吉田です。

僕自身は久しぶりのブログですね。


さて、レザースミスでは最近、WEBスタッフのnanaちゃんにブログの一部をお任せしています。(もちろん、僕も書きますよ)
以前、アパレル業界に勤めていた彼女ですので、また僕と違う感性、センスで皆様に色々な情報、アイデアをご提供できるのではないかと思います。女性の方にも彼女のブログを見ていただきたいですね。

WEBスタッフと言うだけあって、もちろんブログだけで御願いしているわけではありません。


レザースミスでは、只今、ネットショップの準備を着々と進めています。以前から、ネット販売のお声を多く頂いておりました。
最近でも、ブログから多くのお問い合わせもありました。

そこで昨年から悩みに悩んで、まずはインディアンジュエリー、アパレル雑貨、輸入雑貨のネット販売を始めることにしました。

レザーアイテムのネット販売のお声も頂いているのも重々承知しているのですが、店頭での販売分(カスタムオーダー込み)の製作で今は手一杯になっているのが現状です。
これ以上、納期が伸びることは心苦しく、ましてや、クオリティーを落とす事など出来るわけもありません。製作スタッフを雇うという手段もクオリティーを落とすことになりかねないので、その気も全くありません。(今、来ていただいているお客様方からの多くのお声が、それを全く望んでいないとの事も、理由の1つです)

ですので、レザーアイテムのネット販売については、当面は進めないことに致しました。以前、準備を進めるとこのブログで書きましたが、こういう形になってしまい、申し訳ありません。期待させてしまう形になってしまいました。


まずは夏前を目標に、インディアンジュエリー(アパレル雑貨、輸入雑貨)のネットショップをオープンさせたいと思っています。
今までブログからご注文頂いていたお客様方にも、もっとアイテムのしっかりとした情報をお伝えでき、お取引もスムーズになると思います。

是非、ご期待くださいませ。

そして、今後オープンする レザースミス インディアンジュエリーネットショップを何卒宜しく御願いいたします。





※今後、ネットショップにつきましては、このブログで進行状況や詳細をお伝えいたします。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
./tb.cgi/741



<< >>