大阪府堺市にあるオリジナル&オーダーメイドレザークラフトショップLeathersmithの商品情報、入荷情報、店主&スタッフのPvt.日記等様々な情報を発信
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20b

<< 今月のお休みの記事 >>

12月のお休み

さて12月です。

早いもので今年もあと1ヶ月になりました。

まだ少し早いですが2011年も本当にお世話になりました。
あっという間に過ぎた2011年でしたね。

2012年はより良い年にしたいと思っています。

来年は今までに店頭に無かったアイテムをどんどん入荷していこうと思っています。その第1段は実はこの12月に入荷予定です。乞うご期待。
第2段以降も年始から入荷予定ですし、是非楽しみになさってください。

そして、レザーでは新作をどんどん出していこうと思っています。
今年は細かいアイテムを除くと3,4点しか出せませんでした。
来年は、年始以降から出していこうと思っています。
これも併せてお楽しみに。


さて、12月のお休みですが、今月は変則です。
年末年始に連休を頂く為(12月30日(金)〜1月3日(火))、年末年始のお休みまで2回お休みを頂きます。

12月のお休み、年末年始のお休み


6日(火)、16日(金)、30日(金)〜1月3日(火)


になります。

ややこしくて申し訳ございません。

最初にも書きましたが、2011年、残すところあと1ヶ月です。
今年最後に、是非ご来店下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
./tb.cgi/660



<< >>