大阪府堺市にあるオリジナル&オーダーメイドレザークラフトショップLeathersmithの商品情報、入荷情報、店主&スタッフのPvt.日記等様々な情報を発信
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20b

<< お知らせの記事 >>

コードバンについてのお知らせ

レザースミス インディアンジュエリー オンラインショップ

Leathersmith Indian Jewelry Online Shop

http://leathersmith.ocnk.net/

是非、ご覧になっていってください。





店主吉田です。

レザースミスで人気のコードバン

コードバンとは農耕馬のお尻の部分の革の事です。

1ヶ月に全世界で数千頭しか取る事ができない貴重な革なんですね。

非常に繊維が木目細かく、丈夫な革です。

当店のコードバンはオイルがしっかりと染み込んでおり、しなやかであり、しっかりとしたコシもある・・・。
革表面の光沢も高級感があり、ビジネスラインにも持って来いの革です。

現在生産量が非常に減少している貴重な革でもあります。使えば使うほど味わい深くなり、水や空気までも通しにくい程の繊維の緻密さ。コードバンが幻の革と言われる由縁です。


このコードバン。
現在、安定してご提供できない状況になってきました。
レザースミスではいつも十分にストックしていた革ですが、最近、コードバンの生産が元から少量であると共に、人気の革ということで革が足らない状況になっています。

今後、オーダーをお受けできない事も考えられます。
オーダーをお受けできても、納期期間が通常より長くなる事もあると思います。

お客様方にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

詳しくはお尋ね下れば幸いです。




Facebookを始めました。

投稿は不定期ですが、このブログとはまた違う記事も書いていこうと思っています。


「いいね!」を押して貰えると良いみたいですので、皆様良かったらレザースミスのフェイスブックページも是非とも宜しく御願いいたします。



Facebook レザースミスページ

https://www.facebook.com/leathersmith.jp


T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
./tb.cgi/1064



<< >>