大阪府堺市にあるオリジナル&オーダーメイドレザークラフトショップLeathersmithの商品情報、入荷情報、店主&スタッフのPvt.日記等様々な情報を発信
<< 2026年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20b

お知らせ - 2011年6月の記事
06/26(日) 17:47
画像ファイルがあります 添付ファイルはありません
06/21(火) 22:47
画像ファイルはありません 添付ファイルはありません
>>このカテゴリーの記事一覧

訃報

P1060140.JPG
P1060741.JPG
P1060747.JPG
P2060745.JPG
2011年6月14日 ホピ族巨匠 LAWRENCE SAUFKIE さん、そしてその息子であるWILMER SAUFKIEさんが交通事故によりお亡くなりになりました。

非常にショッキングな出来事で、悲しみが込み上げています。

レザースミスでは今までもローレンスさん、ウィルマーさんの作品を販売させて頂いておりました。
こちらからのオーダーも快く引き受けてくれ、今までも色々なアイテムを作って頂いていました。

レザースミスでも非常にファンの多いアーティストでした。

残念でなりません。

ただ、今はローレンスさん、ウィルマーさんのご冥福をお祈りするほかありません。そして、今まで素晴らしい作品を生み出してこられた事に感謝したいと思います。

尚、レザースミスでは、ローレンスさんの作品を一時、下げさせていただいております。今後、再度販売するかどうかはまだ決めておりません。ご了承くださいませ。


本日から営業を再開しております

皆様、大変ご迷惑をお掛け致しました。

本日22日水曜日からレザースミスは再開しております。

皆様のご来店をお待ちしております。


ご迷惑をおかけしております

20,21日の二日間、臨時休業を頂いております。
ご来店頂いたお客様方、お問い合わせくださったお客様方、大変申し訳ありませんでした。


月曜日の昼ギリギリまでどうしようか悩みましたが、体調が戻らず、臨時休業させて頂くことになってしまいました。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

明日22日水曜日につきましては、当日朝にオープンするか判断したいと思っています。

お店を開けるにしましても、休業するにしましても、こちらのブログでお知らせしたいと思っています。

頂いているお問い合わせにつきましては、復帰次第、順次返信させていただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒宜しくお願いいたします。